こんばんは☆

稲野です。

11/9女子限定の座談会を開催しました☆ 

 

 

 

 

女子が集まると、、 恋愛や美容に、仕事にいろんな話が止まりません^^

更にはお酒とおいしいご飯の相乗効果で 会話もよりヒートアップして楽しい時間となりました。

 

 

  

 

開催場所は居酒屋「粋や」さん。

 女子に人気のあるメニューを選んでくれるという粋なはからいをしてくれました。

店長さんも女性で明るく素敵な方で本当に座談会にぴったりなお店でした。 

 

 

 

 

 

 「これはこうした方がいいね!」

「こっちの方がかわいいね~」 

ガールズトークを交えながらみなさん真剣にアンケートに答えてくれました。 

  

 

 

 

 

 

 

直接消費者のニーズをうかがえる機会、 スタッフにとってとっても大事な時間です。

集まっていただいたみなさんが出してくれた意見を今後の商品開発に活かしていきたいと思います。  

 

みなさん 

ありがとうございました。

 

座談会を終わってから菊水のイメージを聞くと

ほとんどのモニターさんが全然違う!!

おじ様たちが飲むお酒を作っているような会社だと思ってました!反対ですね~というお声も頂きます。

 

ブログを観ているそこのあなたもよかったら

次回の座談会に来てぜひ「菊水」を知ってくれると嬉しいです♪

 

スタッフ一同、おまちしています。

イナ

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆