こんにちは~~

稲野です。

みなさん 明日は土曜日ですね~~

休日の予定は決まりましたか? (お休みじゃない人ごめんなさい!)

私は前のブログに書いたように 掃除に追われそうです。^^

天気もいいので

布団も干せたらいいな~ どこかに出かけて おいしいパンが食べたいな~などとのんびりした計画をたてています☆

さあさあ そんな予定がある人もない人も 今日は

ゆっくりお家飲みなんでどうですか?

 

 

 

 

ヨーグルトのお酒には8種類のフレーバーがあります。

女性に人気の色味がかわいいラズベリーや、

男性にもリピーターが多いごくごく飲めるゆず、

やっぱりそのままの味がおいしい!!プレーンなど☆☆

種類が多いと選ぶのが楽しくなりますよね。

 

そんなヨーグルトのお酒 良かったら全種類制覇してみてください☆

 

個人的にはゆずがさっぱりとしていて好きです!

 

私もブログを書いているうちにすごく飲みたくなってきました。。

よし、

今日は(も)帰ったらお酒を飲んでまったりと過ごしたいと思います~。

稲野でした。

 

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆