こんにちは!

最近起床後の汗がすごい稲野です。 もう夏ですね~。

そんな私が最近はまっているものが。。。

 

炭酸水で頭を濡らした後にシャンプー☆

泡立ちが全く違います! 頭皮も気持ちもすっきりしておすすめです♪

余った炭酸水はコットンに浸してパックみたいにして使っています。

ひんやりして気持ちいいですよ~

こういう

炭酸水を使った美容法、、、

去年ぐらいに流行った気がします。ようやく時代に追いつきました!笑

 

そして、、お風呂上りは!

お酒!

暑いから冷酒が余計においしく感じます。

調子に乗るので飲みすぎには気を付けないといけませんが。。

まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

みなさんも

楽しみながら暑さを乗り切る方法あればおしえてください☆

 

それでは残りの連休も楽しんでくださいーーーーー!

稲野でした^^

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆