こんにちは。
デーナです。


本日は、チャリティーイベント開催についてのお知らせです。



3/11に発生しました東北災害を見て、高知県の皆様はどう思いましたか?


私はよく聞いたことは「怖かったです」、「東北の皆さんがかわいそうです」、
「映画みたいだった」などで、自分達からは場所も遠くてどうすることもできない様な
感じではなかったかと思います。


私は高知に来る前は青森に住んでいました。
私の知人は全員大丈夫でしたが、現状の東北での生活はなかなか難しいです。
物流が遅くて、困っている人はまだ何千人いますので、
自分が大丈夫であっても周りの人が生活できないことを見て、
一ヶ月ほど仕事を休んでボランティアで災害対策活動をしている友達もいます。


愛している青森・岩手・宮城・福島の災害をテレビで見て、
寄付金を送ることしかできない私は苦しいですが、できる限り寄付をしています。


高知県の皆さんも、「応援したい!!」という気持ちがあるでしょう。
そのようなお気持ちを持たれている方々、一緒に寄付金を集めませんか??



4月23日(土)、菊水酒造がチャリティーイベントを主催して、ライブを行います:



『チャリティーイベント 明日があるさ Party with a Purpose!』


 【開催日時】
 2011年4月23日(土)
 《開場》19:45~
 《イベントスタート》20:00~


 【会場】
 ハリーの家
 高知市北本町1丁目 088-823-8596


 【入場料】
 2ドリンクチケット付
 前売り/1,800円(大人)  1,500円(大学生)
 当日/ 2,000円


 【イベント内容】
 ◆チャリティーライブ◆
 参加バンド
 「JERRYBEANS」 ほか数組参加予定



皆さん、是非一緒にパーティーしながら東北を応援しましょう!


ご参加いただける方は kikusui@tosa-kikusui.co.jp までご連絡ください。


よろしくお願い致します。