こんにちは!デーナです。


遅くなりまして、すみません。
この間の東京座談会について書きますね。



今回の座談会は新橋のわらやき屋で行いました。


東京という大都市の中で、土佐の料理が楽しめるお店です。
ちょっとホームシックな在京土佐人は喜ぶかなと思います。☆ お勧めです! 


 


東京の参加者の皆さんからは、たくさんの商品を飲んで頂き、ご意見をもらいました。
今回出した商品の中の”人気ランキング”はこちらです:


 ①黒糖ジンジャー
 ②みかんのお酒
 ③ハニームーン
 ④ベリーほっと ☆新商品!
 ⑤文旦&小夏ゼリー ☆新商品!


黒糖ジンジャーは相変わらず人気ですね。2月新発売のものも人気が高く、嬉しかったです。


    


1月の高知座談会の結果と合せても、やはり黒糖ジンジャーと
ほっとカップ「ベリーほっと」が参加者のお勧めに違いないです。
まだまだ夜が寒くて、体を温めてくれるお酒はぴったりです。


購入したい方はこちらへ:http://kikusuishop.jp/


 


東京の参加者さんとは、商品についてだけではなく、
趣味や仕事についていろいろ話せて、楽しい夜でした。
興味・感覚・職業が様々な皆さんの集まりでしたので、本当に面白い座談会ができました。



もちろん、E-style龍馬もプレゼントしました!



当たった方、おめでとうございます。



東京のモニターの皆さん、本当にありがとうございました!


 


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆


 


 にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 人気ブログランキングへ