こんにちは!デーナです。


先週の金曜日、高知市で2011年初「女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト」会議を開催いたしました。


今回は Liaison (高知市帯屋町2-1-14 / 088-824-8688) レストラン・バーで行いました。おしゃれな雰囲気、お しゃれな食事☆ デートにオススメ、もちろん女子会もgoodです!!私もプライベートで何回か行ったことがあって、オススメです!




モニターさんの8人は20~24歳の女性。女子大生もたくさん参加してくれました。明るくて楽しい会議ができました。お酒だけではな く、いろいろなことについて話しながら食事をしました。モニターの皆さん、ありがとうございました。また是非参加してくだ さい。





では、今回の商品はどんなものを持っていったのでしょうか?本当にいっぱいでしたよ!少し多いかな!?とは思ったのですが、オススメ のお酒や、是非飲んで頂きたいお酒ばかりだったので、企画中商品も販売されている商品も含めて、26種類を飲んで頂きました。 Wow!



その中にはもちろん、2月4日発売の『ほっとカップ』も★ 大好評で、本当に嬉しかったです。『ほっとカップ』の5種類の中で、モニターさんの TOP 3ランキングは・・・・☆

       1. ベリーほっと
       2. ほっとワイン
       3. あま酒

(勝手に私個人的に一番好きなのを教えたいです:ほっとラム!最高に飲みやすいです。ラムがあまり好みではない私にでもずっと飲める と思います。)

当日試飲した商品のランキングを見ても、『ほっとカップ』が好評です! 3位と5位に入っています。

       1. ココパイン
       2. コラーゲン入り 梅美人3800
       3. ほっとワイン
       4. 黒糖ジンジャー
       5. ベリーほっと

実は、まだ2月中旬に発売を予定している試作品もランキングに入っていましたが、まだ詳細は発表できないので・・今回は公 表できません。スミマセン。 

読者さん、知りたいでしょう?!

来週以降の新商品発売はブログにももちろん発表しますので、是非お楽しみください!

 



乾杯!1月28日座談会の皆さん、ありがとうございました!

 



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ