3/254日間、千葉・幕張メッセにて、


アジア最大級の食品・飲料専門展示会FOODEXが開催されました *:・゚\(^^*)



菊水酒造も、『龍馬コーナー』&『海洋深層水コーナー』&『高知県コーナー』3つのブースに出展!


 


       


                              もちろんメインは龍馬


           
 3/1
に新発売した“E-STYLE 龍馬”は大人気です!!!
「何これ!面白いっ」、「えっ、お酒!?」と、前を通る人達が大注目!

若い女性からは「可愛い~」と言われ…菊水酒造の龍馬はモテモテでした(
*)ゞエヘヘ
そして…営業マン扮する龍馬もモテモテっ
笑☆



座談会から誕生したリキュールは、「美味しくて飲みやすい」と、
女性はもちろん男性方にも大好評


ジャパニーズラム龍馬”も、「日本では珍しい上に、クセが少ない」と、嬉しいお言葉をいただきました。


 


さて、発売以来 KIKUSUI SHOPでも注文が殺到中のペットボトルのお酒“E-STYLE 龍馬”!
皆様、お土産&旅のお供に是非お買い求め下さい




土佐では、お土産店やデパートなどで絶賛発売中やき!



   よろしく(^ー゚)ノ    頼むぜよ~!!!


(注意:わしのこの右の写真は、ペットボトルの素の姿上に違う着物をちゅうきに)