お酒座談会の様子をアップしたいと思います♪


 


ここは高知★


お酒飲み&お酒が強い方がたくさんいる県です☆  もちろん菊水スタッフもお酒は大好き&強い!?です♪


女性だけのお酒座談会といえども、盛り上がり方も楽しみ方も、最高です♪♪


 


   


アンケートを書いてもらいながら雑談タイムです☆


 



 

 「どのお酒にしようかな~☆」皆様、笑顔で選んでくれてます(嬉)


 


  


 菊水のパンフも見てくれています☆ (ありがとう♪)


  



 おちょこを持っている姿が素敵すぎ!!!☆


 


 


 こちらも素敵です!!☆  黒糖酒と四万十栗の相性を分析中☆☆


 


 


 いい笑顔ショットが撮れました~♪


 


  


 たくさん盛り上げてくれた女子大生チーム☆ (ありがとう♪)


 


まだまだ、素敵なショットはたくさんあります☆


お酒って素敵♪ こんなに笑顔をたくさん生みだしてくれます♪


 初めて会った子同士も、仲良さそうに盛り上がっていたり♪


 


「あのお酒、美味しかったで!!」 ・ 「このお酒はいまいち・・・!」 ・ 「このお酒とこの料理すごくあう~☆」 etc・・・・☆


 本当にスタッフの私たちは勉強になることがたくさんありました☆


 


私も、たくさんお酒を頂き・・・ほろ酔いな感じでしたが★★ 


何度でも言います♪ 素敵な時間をありがとう☆ 


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪


応援して下さる方はクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ (四国ブログランキング☆)  


 にほんブログ村 酒ブログへ  にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ (日本ブログ村☆)