こんばんは、計屋です。

 

 

この間、大学時代の友人たちと
卒業式ぶりに会ってきました(^^)/一年半ぶり!

 

 

 

働く場所もお休みもバラバラな
いい大人の社会人4人が予定を合わせ、
久々に集まる記念すべき場所

 

 

 

 

 

 

 

「あすたむランド」(徳島県)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆっっくりなアトラクション。

 

 

 

シュール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#家族向けレジャー施設
#大人が行っても結構楽しい
#すれ違う人々全員子供連れ
#確実に浮いてる4人
#けど楽しい
#猛暑

(インスタ風に(笑))

 

 

 

 

 


なぜここにしたかって?
何を隠そう私リクエストです|д゚)精神年齢15歳…

 

 

 


行き道にはスマホを忘れて家に取りに帰ったりと(´・ω・`)
いろいろ不運がありましたが!

 

 

 

 

 

 

 

 


おいしいご飯でテンションプラスに(^^)

 

…贅沢しすぎて明日あたりに不幸なことがないといいのですが…(笑)

 

 

 

 

 

 


帰りには菊水のお酒に興味津々な友人たちへ

「ハニー」シリーズと「カクテルシャーベット」をお土産に(^^)

 

 

うちには小容量でかわいいお酒がたくさんあるので、
選ぶのもとっても楽しかったです!
贈る人の好みに合うお酒がばっちり揃います。

 

 

 

 

ちょっとしたお土産にお酒をプレゼントすると、

大人な印象を持たれるかも!?(/・ω・)/

 

ぜひギフト選びの際は、菊水のお酒も思い出してみてください(*^^*)

 

 

 

計屋