おはようございます!計屋です。 

 

遅くなりましたが
2月10日のさんさんテレビさんの
夕方のニュース「バレンタイン特集」で
「OTONASHI LOVE STORY」を紹介して頂きました。
見てくださった方ありがとうございました!


私も録画していたのですが、、、
それを見ようとして
うっかり消してしまいました、、、(´;ω;`)

 

紹介していただいた「OTONASHI LOVE STORY」は
高知県須崎市にある縁結びにご利益があるとされる神社、
「鳴無神社」にてご祈祷を受けたお酒なのです!

 

 

 

海に向かって鳥居があるそうです。
行ったことがないので、ぜひ今度行ってみたいです(*^^*)

 

 


そして、2月15日~17日に開催されました
「スーパーマーケットトレードショー2017」
ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

どこのブースも目に留まるよう工夫され、熱気と人でいっぱい、
もはやエンターテイメントでした。
様々な物を見たり、お話を聞いたり
とても充実した一日になりました!

 

計屋はずっと試食&試飲をあちこちでいただきつつ、
一日中会場を練り歩いていました。
(おいしかったです)
おいしいものに出会うと笑顔になりますね!(^^)!


計屋