こんにちは☆

先日、安芸市で開催されました「土佐の豊穣祭」の様子をUPします^^

 

 

 

高知県7会場で開催され、土佐の美味しいものが一同に集結!!というこのイベント。


毎年、個人的にも楽しみにしているイベントです☆

 

 

 

安芸会場は今年から場所が球場前にかわり、スペースも広くなり、参加企業も増えていました。

 

 

 

 

 

さすが、海沿いの町。

 

 

美味しそうなお魚がたくさん。。

 

 

 

 

 

 

イカ焼きなんて、このボリュームで200円。。。

 

 

 

勿論 長蛇の列ができてました。

 

 

 


安芸市の人気のケーキ屋さんの1つ、「チーズ屋」さん。

 

 

 

かぼちゃ、抹茶、ほうじ茶のチーズケーキ等、美味しそうなスイーツが並んでました。

 

 

 


そして、お隣だった「道の駅 田野駅」さん。

 

 

 

 

お寿司類、そっこう完売!してました。

 

 

 

私はちりめんじゃこが大好物☆

このボリュームでなんと驚愕の200円!!!!


すごすぎます^^

 

 

 

ジャーバーボンズさんのライブも盛況☆

 

 

 


たくさん知り合いの方も遊びにきてくれており、
アイスの差し入れを頂いたり^^♪

 

 

 


あっ!
肝心のお酒コーナーの事ものせないと^^:

 

 菊水酒造は、東部のお酒コーナーに参加・出展してきました。



文旦のお酒、柚子のお酒、蜂蜜のお酒等☆

たくさんの方にお買い上げ頂けて・・・・すごく嬉しかったです。

 

 

 

 


今回は、お隣の酒蔵「安芸虎」さんと一緒に。


 


またFBでお見かけした事があったのですが、お会いするのは初めてで、
思わず興奮してしまった方や☆

 

 

 

すごく楽しいイベントでした。

 

 

 

 

来年も楽しみです☆☆☆