こんにちは。 

 

最近、ブログの更新率が悪く・・・・

 

またまた お酒に関する事、その他の事、少しづつUPしていきたいと

思いますので、よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

先日、 雲の上の町「ゆすはら町」へ遊びに行ってきました☆


四国カルストで牛さんを見て、美味しい空気を吸って深呼吸。


普段の疲れも浄化されていきます。

 

 

 

雲の上の温泉と、プールも初体験。

 

個人的感想を言うと、雲の上のプールは、リラックス目的なら 

高知県内のプールで一番おススメかなと。

 

 

普段、プールに行っても ただ もくもくと泳いでいる私ですが、

このプールは、ずっと泳いでいるだけはもったいないと思いました。

背泳ぎをしながらリラックスしたい空間でした。^^

 

 

 

 

泳いだ後は、お酒と食事を楽しむ。

場所は、雲の上のホテル。

 

 

 

    

 

 

 

 

ゆすはらの街並みも素敵でしたよ☆