こんにちは。 松岡です。

 

 

 

オーストラリア出張の続きをUPしま―すφ(ゝc_,・*)♪

 

 

 

高知県産の柚子をオーストラリアに広める為、メルボルンのシェフらを招いて魅力を伝える

プロモーションイベント(高知県、TRYBER Pty Ltd様主催)が2月27日夜、

メルボルン市内のRACV City Clubで開かれました(*☆▽<)w

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山のメルボルンに住む日本人女性が、ボランティアスタッフとして

集まってくれました☆ みんな 浴衣姿が可愛い^^

 

 

 

 

 

菊水酒造のお酒ブースは、こんな感じです。((´I `*))♪

 

メインは、純米大吟醸の日本酒と、ラム酒、発泡清酒。

 

 

 

 

 

 

料理は、この4名のすごいシェフが提供してくれました!!!

※ メルボルンの名店でシェフを務める

Pierrick Boyerさん(Le Petit Gateau)

Mark Normoyleさん(RACV City Club)

北原亮さん(Third Wave Cafe)

荒金育英さん(Feathertop Winery)

 

 

 

 

 

 

 

 

このケーキはスポンジの部分にも、しっかりゆずの味が☆

美味しかったです。

 

 

 

 

 

会場では、書道のイベントも開催され、大好評(*^。^人^。^* )

 

 

 

会場もすごく賑わっていました!

 

 

 

 

 

この会場で、9月の出張の時にお会いした飲食店の方から注文を頂いたり、

予想を上回る好評なご反応に、終始 顔はゆるみっぱなしでした・:*:・゚★,。・:*:・゚

 

 

 

 

たくさんの方の力で、このイベントを迎え、無事に終えれた事。

菊水酒造としても、私個人としても、関係者の皆様に感謝を申し上げたいと思います!!!

ありがとうございました!!!(^-^)

 

 

------------------------------

 

イベント終了の翌日、打ち合わせを兼ねて北原シェフのお店に行きました☆

 

右の写真のステーキ、4種類も出てきました☆

 

びっくりする程、ジューシーで美味しくて、とろけそうでした(♡´∀`♡)

 

 

 

 

今回のイベントに一緒に参加した、

 

岡林農園のはるかさん、ジェトロ高知の大森さん、メルボルントリバー社の良美さん(私と名前が一緒♬)

とランチ休憩の合間にカフェへ行った時の一枚。

 

 

 

女性パワーをたくさんもらえて、私も楽しく刺激的な出張になりました。

 

 

 

ちなみに、このカフェ、看板もなく、全然目立たない場所にあるのに、すごく人気が

あるお店で、私たちが行った時も満員でした!!☆

 

 

 

 

 

 

これからも、豪州販路拡大 頑張ります!!!!

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆