こんにちは。 松岡です。
久しぶりのブログ投稿です。

 

 

 


昨晩、素敵なお店で素敵な食事会がありました。

 

場所は、土佐バル さん。

 

 

旧藁倉庫をリノベーションしたモダンなスペース。
高知の海の幸、山の幸をふんだんに使った地産地消の地中海料理が楽しめるお店です。

 


何だか高知にいながら、高知でないような店づくり。
藁倉庫がこんなにアートな空間になるとは!

少し感激してしまいました。

 

 

 

 

 

今回の食事会は、高知県のゆずをオーストラリアに広げる!という県の取り組み
からのご縁で来高された、

オーストラリアのピエリックシェフと荒金シェフを囲む会でした。

 

 

 

最初にでてきたカクテルに、カンガルーーーー!!!

 

 

 


本当に凄い方々なのですが、こんな私にもすごく丁寧に接してくれ、
「話してる事、全てが勉強になる!」という刺激的な時間を与えてくれました。

 ピエリックさん、荒金さん、長谷川さん、貴重な時間をありがとうございました!!

 

 

 

料理もすごく美味しかった。

 

  

 

  

 

 

そういえば・・・・

 

9月にオーストラリアへ出張に行った時の写真をアップしておりませんでした。

 


観光をする時間はありませんでしたが、見てきましたよ!!!!!

 

「オペラハウス」!!!

 

 

また、今度 ゆっくりアップします^^!!

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆