こんにちは!大石です♪

 

 

明日からは三連休ですね。遠出する方も多いと思いますが、

夏はやっぱり海ですよね

 

 

高知の東部にはイルカと触れ合うことができる「室戸ドルフィンセンター」があります!

外洋を仕切った生簀と陸上でのプールに合わせて4頭のイルカたちがいるんですよ~

時間によっては触ったり、一緒に泳いだりするプログラムもあります。

 

 

見学だけでもこんなに近くで見れちゃいます^^

建物意外ならペットも入場可能です★

 

 

屋外が多く、日差しも強いので遊びに行かれる方は帽子や日傘を持参してイルカ達に会いに行ってみてくださいね~~★

室戸ドルフィンセンター

http://www.muroto-dc.jp/

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆