こんにちは!大石です★

 

先日の内容でアフター5を充実させよう企画があることはお話しました。

会社が終わった時間をどんな風に使おうか迷った結果に温泉へ行ってまいりました。

 

 

今回行ってきたのは北川村温泉!

http://www.kitagawamura.jp/

 

7月1日~7月20日まではオープン7周年記念で入浴料300円です!

普段は大人700円のところですが、半額で入れます♪

 

ホテルと食事処になっていますので休日はお客様がたくさん来られるみたいですが

平日の遅い時間だと温泉は貸切状態で入れますよ~^^

特に露天風呂のお湯はおススメです★

 

奈半利町から国道より約30分、かなり山奥ですが行く価値ありです!

 

普段は休日にしか出来ないことが平日に可能になると

その分空いた時間で別のことができるようになる、

仕事もプライベートも充実させてこそ、普段の仕事や新しい事にも挑戦してく力が湧いてくるんですね。

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆