みなさんこんにちは!大石です♪

 

例によってまたまたおいしいものを食べていたところ・・・・

発見しました。

 

 

菊水の女性プロジェクトが作ったアイスにかけるお酒、「アイアイアイス」です^^

いろんな食材の中に

あったのを見つけてしまいました!

たまたま入ったお店で自社の商品を置いて頂いてると嬉しくなりますね!

 

お店のマスターいわく、「アイスにかけるとおいしいよね」

 

まさしく^^これはアイスにかけるお酒なんです!

バニラアイスとは特に相性ばっちりです★

 

コンビになんかで買ったアイスがちょっと贅沢になりますよ~

ちなみに写真はコーヒーフレーバーですが他にもカカオラム・紅茶もあります♪

 

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてください~

http://kikusuishop.jp/shopbrand/002/001/X

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆