お久しぶりです*田村です

 

 

 

 

ブログの更新を忘れていました; 

 

週末はばたばたしてて、まだ安芸市の観光ができていません^^;

 

つい最近、車の免許を取得したので

はやく車を買って、たくさんお出かけしたいです♪

 

そういえば

先週の日曜日、訳あって安芸駅から家まで歩いて帰りました!

30分で帰れるだろうと思っていましたが、1時間ほどかかってしまい

予想以上のいい運動になりました。笑

 

 

帰り道に出会ったのが、こちら

 

 

 

 

 

岩崎弥太郎です!

 

どんな人か全く知りませんでしたが、笑

 

 

気になったので矢印に従って生家まで歩いてみました。

 

生家は、とても趣のある家でした!

無料で庭に入れるのですが、入場時間が過ぎていたため

外から見ただけでした。また、機会があれば寄ってみようかなと思います

 

そろそろGWの予定を立てている方もいらっしゃるのでは!?

ぜひ、安芸市にも観光に来てみては ^ ω ^ ☆

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆