こんにちは!大石です~★

 

何日か前にブログでも紹介しました「かがみ花フェスタ」へ行ってきました!

 

 

以前にも紹介しましたが、この「花フェスタ」は期間限定ではありますが

四国最大のチューリップ園で、年々の本数が増えているとか。

今年は約10万本のチューリップが咲いたそうです!すごい!

 

 

しかし、昨日の暴風で約半分の花が飛んでいってしまったのです・・・。 

 

 

 

半分なくなっても、言われなければわからないくらいにとってもきれいでした~♪

ちょうどこの日が最終で、来年こそは満開のときにぜひ行ってみたいですね★

 

高知県は山や海、こういった自然がとっても豊かなところです。

その一定の時期しか見えない、楽しめない というところもまた魅力のひとつなんです。

高知へ来る際は、下調べしておくと旅行が一層楽めるかもしれませんね。

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆