おはようございます。  松岡です。

 

 

なんと・・・1ヶ月以上 更新をせず・・・・・・・・・

仕事に追われ・・・というのは言い訳ですね (><)食パンマン?

 

 

 

今日から、またブログをUPしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します かおかお

 

 

 

 

スペインは2日間のみの滞在で、ガウディの作品を見てまわり、

3日目からはイタリアへ移動 ウインク 

 

 

 

 

 

イタリアに着いて、まず訪れた場所は、サン・ピエトロ大聖堂キラキラ

 

 

 

バチカン市国南東端にあるカトリック教会の総本山です。

念願のバチカン市国☆(^^) 今回の旅で楽しみにしていた場所の1つです。

 

 

息をのみました。

ただ黙って、この空間にいる事を感じていたい。 そんな想いにさせてくれる場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、次は、イタリアといえば!? → 「トレビの泉」~はーと

コイン、投げてきましたよぉ☆  

 

 

     

 

 

 

このトレビの泉の近くに、「美味しいジェラート屋さん」がある☆ とい噂を聞き♪

立ち寄ってみました^^

 

 

 私は、「ピスタチオ」味に挑戦 好   

これが、超美味しくてはーと  すっかりジェラートにはまってしまいました^^キラキラ

 

  

 

夕食は、トレビの泉の近くで 人気そうなお店に入ってみました(^-^)

 

 

メニューも豊富で選ぶのに困りました(●´ω`●)ゞ笑

で、チョイスしたのは☆  ピッツアはーと

美味しくて、「イタリア、最高ヽ( ´∇`)ノ」と叫びたくなりました^^笑

 

 

 

 

 

そして、しめは・・・・・またまたジェラート驚2

これはホテルの近くの大人気のジェラート屋さんのものはーと

 

  

 

 

 

たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん観光できた満足な、イタリア1日目でしたプー

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆