こんばんは~。佐伯です



先日に続いて、『バリ島旅行記』の続きをしたいと思います。



旅行中、ウブドの方へライステラス(棚田)の風景を見に行きました


芸術的な段々畑…絶景でした~


(ただ、農家の娘の私としましては、こんな小さな田んぼがたくさんあると、


苗植えや稲刈りの作業はもちろん手作業やし、大変やろうなぁ~と思いました



このライステラスの景色を間近に眺めながら、ランチを頂いたのは、


ガイドブックで見ていた「アロンアロン・テラスカフェ」というお店


こちらのお店のインドネシア料理も美味しかったです。


揚げバナナにバニラアイスの付いたデザートも頼みました。


これがまたなんとも美味でして…味・ロケーション共に大満足


 



また、何度かマッサージやスパにも通いました


 


マッサージの最初にほぼ毎回出てきた、“ジンジャーティー”というもの(写真右上)


ジンジャーというよりシナモンのような香り…ちょっと不思議な紅茶でした。


写真のものは、レモングラスの茎が入っていたので、混ぜながら飲んでみました。


 


最終日に予約しておいたスパ(髪の毛を洗ってもらっているのは私ですうふっ)は、


食事つきにし、全メニューの終了後に夕ご飯がてら頂きました。



・・・何度もしつこいですが、


インドネシア料理にすっかり私の舌がなじんでしまったせいか、


こちらの食事もとても美味しかったです


食べ物の感想ばっかりでスイマセン… 


 


        ・・・バリ島旅行③最終話へ続く・・・ 


         後日アップしま~す。お楽しみに



 


ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆
 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ