少しご無沙汰していました 


こんばんは、佐伯です。


7月に入りましたね。早いもので、今年も半分終わってしまいました。


梅雨はまだ明けませんが、真夏です!毎日、暑い!!!


体調管理にはご注意です


さて本日は、最近行ってきた、ランチ情報をお知らせしま~す


 


その① ビストロ セルフィーユ さん


 



店内は上品なインテリアで、お昼時は駐車場も満車になるほど、人気店のようです。


ランチのメニューも豊富で、ソファーの座り心地も良かった



私が頂いたランチメニューです(ライスorパンは選べました)↓


豪華でしょ



前菜~デザートまで。量も味も大満足!


デザートで頂いたチーズケーキも自家製のようです。


美味しかったです。また行きたい



その② 丸亀製麺 高知高須店 さん


 


こちらもお昼時に行きましたので、入口付近は行列でした。


ほとんどセルフサービスのお店でした。


並んでいても待ち時間はさほど気になりませんでしたよ。


 


早い&美味い&安い 固めでこしのある麺の固さが私好みでした。


こちらも、また行きたいです


以上、高知の情報でした~。皆様のご参考になれば、幸いです。



ビストロ セルフィーユ


高知県 南国市前浜746-7 088-865-6222


丸亀製麺 高知高須店


高知県高知市高須3-28-25 088-884-7650



 


ネットショップ o0020002010508111963.gifo0020002010508111963.gif  是非、のぞいてみてください☆
 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ