こんばんは、佐伯です!



この週末は、安芸郡北川村にある“北川村温泉”に行ってきました。


こんな↓感じの道をドライブしながらっ


          


        安芸市から約40分のドライブを経て、到着です↓


  


        入口を入ると、ゆずのアロマの香り~


                癒されます


 


大浴場まではこんな↓こんな感じです。


 



湯質は私の好みで少しとろっとした感じ。


お肌がツルツル&スベスベになり、すっかり疲れがとれましたよ!



 


お風呂上がりには、施設内のレストランで夕食を


(地元の食材を使ったメニューがたくさんあり、選ぶのに迷いました)


    


    四万十地鶏のガーリックステーキ定食 ¥1280



               鉄火丼 \980




美味しく頂きました!


 


 


帰り道には、奈半利町にある“ショップ ヨシダ”に寄り道を。



なんでも、ここの手羽先は美味しいらしく…


↓この量で、\1000



塩コショウが効いていて、晩酌のお供に最適でした!


 


休日に、食と温泉のプチ旅もいいですね


 


『北川村温泉 ゆずの宿』


高知県安芸郡北川村小島121


電話:0887-37-2321


ショップ ヨシダ


高知県安芸郡奈半利町乙119-1


電話: 0887-38-4724  




ネットショップ o0020002010508111963.gifo0020002010508111963.gif  是非、のぞいてみてください☆


 



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ