こんばんは。 


明日は、土曜日~☆ お休みだぁ3721.jpg


私たち家族は、親戚の「名付け祝い」があり、幡多の方に行く予定です 88997_l.gif


黒潮町(大方町)の祖母の家にも久しぶりに行けるので、少しワクワクしています。


 


さて、先日、お友達数人と 『なごみのカフェブック』 を見て、職場のすぐ近くにある、


a new moon 」に行ってきました。


↓ これは2~3年程前のです 2917.gif  マイホームの打ち合わせの為、積水ハウスに行った時に、


頂いたもの☆ (よく見ると表紙にも積水さんの名前があります。)


    


 


安芸市でお仕事をしながらも、1度も行った事がなかったので、どんなお店なのかなぁ☆と


ずっと気になってたお店です。


5階まで、エレベーターを使い、お店に足を踏み入れると、そこはすごく落ち着ける感じのカフェ


でした。 デートや、女友達と一緒に行くイメージです o0020002010618503923.gif 


雑貨もお取り扱いがありました。


  


 



私たちが注文したのは、4種類。


ドライカレー、チーズカレー、カレー、キャロットピラフとお豆腐ハンバーグのセットです。


みんな、このお店に来たのが始めてだったので、どのメニューも気になり、少しづつシェアして


食べました  私が一番好きだったのは、チーズカレーです。 



 


で、このお店では、


全粒粉やきび砂糖を使った健康的なドーナツが人気と聞いたので☆ 注文してみました


シナモンとプレーン、チョコの3種類を注文。 


これもシェアして食べました。 私はチョコが好きかな好き 


  


 



お腹いっぱいになり、ゆっくりと流れる時間を、景色のいい静かなカフェで過ごせたランチタイムでした。


安芸市でも、まだ行ったことのないお店もたくさんあるので、少しづつ開拓していきたいなぁと
思っています☆


 


 


ネットショップ o0020002010508111963.gifo0020002010508111963.gif  是非、のぞいてみてください☆
 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ