こんばんは。 松岡です☆


今日は寒いですね~DIMG0176.GIF 


高速道路も通行止めになったりと、雪が降っている地域もあるようですね。


私のお家のある野市町は降っていませんが、地元の四万十町はかなり雪が降って


いるよう。。DIMG0174.GIF   今日、実家に帰ろうかな~なんて考えていたのですが、


帰るのをやめてよかったようです o0020002010335660096.gif 


 


さて、明後日は、バレンタインですね~DIMG0332.GIFDIMG0330.GIF


皆さん、準備はされましたか!?


彼氏や旦那様、ご家族、職場の方・・・etc 


あっo0020002010552400641.gif  あと、友チョコも☆☆


女の子同士でも、バレンタインに贈りあったりしますものね~




まだ準備されていない方に、オススメのお酒があります!!o0020002010496658629.gif


えーーっ。お酒!??と思われた方。


このお酒は、贈り物や自分へのご褒美にもぴったりなんです☆


co_18_3_thumb.gif OTONASHI LOVE STORY ジンジャー/ハニー/ローズヒップ  


 


co_18_3_thumb.gif ヒアルロン酸配合ゼリーのお酒 ぶどう/ミックスベリー/カシスローズ   




co_18_3_thumb.gif マッコリ ぶんたん/マンゴー/プレーン



 


高知県内の方は、イオン高知さんやフジグラン高知さん、ひろめ市場さん等☆


色々なお店でお取り扱い頂いているので、是非足を運んでみてください


    


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ