な・なんとw(;)wワオッ!!


アラブ首長国連邦最大の都市ドバイに“e-style龍馬”が出現したとの噂が!!!


菊水酒造スタッフがその噂を追跡しました…!


::'.::'.::'::'.::'.::'::'.::'.::'


   


    世界一高いビル、ブルジュハリファにて


日曜日の「龍馬伝」では、脱藩して土佐を離れ、


ちっとの間、遠くのドバイへ旅行中!


これが世界一高い超高層ビル!高いぜよ~~~!


   


      砂漠にて                      ドバイを流れる運河(クリーク)にて


暑いぜよ~(<;; アセアセ 汗まみれで、そして砂まみれ。


アブラという渡し舟に乗ってみたけんど、風がここちえぇぜよ。



けんど海は、土佐湾より濁っちゅう(^^;



 


 


        


          ドバイワールドカップin メイダン競馬場


総額賞金には世界最高金額が与えられるらしい…が、


わしは日本に帰っての商売資金が必要やきに、馬券購入は我慢!


馬とレースを見ただけじゃきに。


 


 しかし、さすが“中東の貿易・商業の最大の中心地”よのぉ・・・。



 


           ~後篇へ続く~



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ