こんばんは☆ 松岡ですヾ(*'▽'*)ノ


今日は朝からお天気もよく、過ごしやすい一日でしたね~♪


桜も綺麗に咲き始め・・・まさにお花見にぴったりの季節!!!


私も、来週あたりに行こうかな☆ なんて考えつつ・・・


今日は、旦那さまとまったりデートを楽しんできました☆


 



まずは、朝食を買いに、パン屋さんへ~(*^-^*)


ドライブがてらの、サービスエリアや、食べ物屋さんへの寄り道が大好きな私。


いつも、ついつい買いすぎてしまいます☆  
  


そして、パンを食べながら、ドライブ---( ´∀`)


 



途中で道の駅に寄り・・・・・


恒例の菊水のお酒チェック☆


座談会から生まれたお酒がたくさん並んでいました♪


今の私の1番のオススメは「黒糖ジンジャー」です!! (右の写真)


牛乳や豆乳で割ると、かなりgoodなんです★  


 


 


ドライブ再開♪ いの町です。


すると桜と景色が、絶景な場所を発見!!!! 


この景色が楽しめる場所でランチをとるとに☆ 



川も綺麗☆☆ 桜も空も全部キレイです(o^ ^o)


そして、お料理も♡(。´▽'。)♡  美味しかったでーす


   



そして、坂本龍馬の歴史を勉強するために☆ まずは梼原町に♪ 「維新の門」です。  



  


「龍馬伝」の影響で、坂本龍馬を始めとする歴史上の人物に興味深々のわたくし・・・・


今日も少しだけ学習してきました。 


これからも、ちょっとづつ学習していきたいと思います☆



帰りは、やっぱり♪ 甘いものを楽しみつつ・・・・ ( ^-^(


家まで帰ってきました☆☆☆   


    


 


今、私・・・・・


実は 妊婦生活 (現在5カ月♪) を送っています(*・∀・)


あまり遠出はできませんが、今のうちに、近くにある魅力探しをしたいな~なんて思っています☆


そして、今週末にある、「女性限定座談会」等、たくさん企画営業で進めている事があるので、


ぎりぎりまで(お酒は飲めませんが><)、


頑張っていきたいと思いまーす☆


よろしくお願いします^^


 



 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ