こんばんは。 松岡です。


今夜は久々に夜更かし中・・・( ´艸`)★。 只今、夜中の2時前です♪



今日は、大学時代にお世話になった教授の退官記念パーティに参加してきました。


 


大学を卒業して、はや6年。 


6年ぶりに再開した、友達・後輩・先輩・先生方もいました(*´▽`)ノ


久々の再開、6年の時間なんて感じさせない空気感がすごく心地良かったです♪


 


そして、私が本当②にお世話になった○○先生☆ 2ショットでパチリ♪


 


決して、私は勉強をちゃんとしていた生徒ではなかったですが・・・(⊃д⊂)


卒論に取り組んだ1年間は、先生あってこその1年間だったなぁと思うのです。


先生の研究室に決めた理由も、親友と2人で、「研究室は1番厳しい先生にしよう!」なんて、


話して、決めた訳で・・・・。(^^:) 


社会に出て、今の仕事には全く②、関係ない分野ですが、貴重な勉強ができたな。って思ってます☆


 


大学生活の4年間は、勉強以外の大切な事もたくさん学んだ4年間でした。


今日は、そういう事を振り返れる、いい一日でした☆


そしてパワーをたくさんもらえた一日になりました(*^ワ^*)