こんばんは。佐伯です。


今夜は、社員Yさんの日記を掲載します↓



d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!


先月の27日、香川県高松市のサンポートホールにて、


『四国サイコーダイガク祭』が開催されました。
  


『四国サイコーダイガク』とは
四国にある農林水産物や鉱工業品、観光資源を活用し


四国の魅力を広く伝えていくため、四国をもう一度考え(再考)、


四国をもう一度元気にし(再興)、四国を最も気持ちいい場所にする(最高)


という想いを込めた四国最高、再興、再考事業のことです。



四国内の中小企業者さんらが集まり、


食品開発や観光メニュー開発の研究成果を披露されていました。



菊水も、龍馬シリーズと座談会リキュールを販売     


一番好評だったのは黒糖ジンジャー!!
牛乳で割る不思議な美味しさに、みなさん驚き、「美味しい」と絶賛でした(^^



d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!



・・・ふむふむ、他社さんのご活躍に刺激を受け、


菊水酒造も更に元気にやっていきたいですねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



              四国サイコー!ぜよっっっ!