昨日は、お友達の誕生日プレゼントを選びに街へ☆


そして、皿鉢まつりを見てきました☆(*´∀'*)


「土佐のおきゃく」&「龍馬伝」効果か、ひろめ市場も帯屋町も人がいっぱいでした♪


  


皿鉢料理、和食・洋食・・・とテーマに分かれて展示されていました☆


どれもすごーーい☆ 


特に、この魚の展示コーナーの前は、カメラを持った人がたくさんいました-((*´▽`o)o゛-♪


 


菊水酒造も、毎年 この皿鉢まつりに協賛させて頂いています☆


菊水樽も、太鼓演奏の前でお客様をお出迎えさせて頂いておりましたヾ(・∀・*)


  



 


たくさん歩いたので☆☆


甘いものを食べながらの休憩タイム(*・∀-)σ 大判焼き~です゜・*.:☆。(´∀')


  


お腹も満たされ・・・・・


この後の買い物タイムを満喫できました♪







カシスローズ&ベリーのお酒のとっても素敵なレシピが紹介されています☆☆


↓ ↓  ☆(*´∀'*)  ☆(*´∀'*)