こんばんは~☆


先週の話になりますが、安芸市で「あきのいきいきウォーキング」が開催されました。


「歩いて地域の良さを見つけよう!」が合言葉のこのイベント.+゚:・*☆


菊水酒造の本社のある「安芸市本町」もそのコースに含まれており、


  


たくさんの方々が来てくれたようですヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


菊水流のおもてなしで歓迎させて頂きました☆ 龍馬鶏のくんせいや菊水自慢のお酒たち♪


   


女性スタッフも「ほにや」さんデザインの法被を着て♪(。ゝ∀・)ゞ


   


楽しそうな、この企画。


私も、菊水に就職し、3年間程は安芸市内にある社宅で生活していましたが、


あまり安芸のことを知らないです(ノω・、)


でも、せっかく今、こうして安芸に通っているので、安芸の魅力をもっと知っていけたらいいな☆


と思っています。


最近知った魅力は、「美味しいチーズケーキ屋さんがある」・「安芸病院の前に夏になると


たまに出ているかき氷屋さんは美味しい」という事かな((*'∇'*)


もっと②、自分の働く町、住んでいる町を好きになっていけたらいいな。と考える今日この頃でした。 




四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ