こんばんは☆


シルバーウィークも、残り1日になりましたね☆彡


桂浜で試飲会をしていると、たくさんの家族やカップルに出会います(^^♪


今日は小さい男の子が「お姉ちゃん、ドロップいる~??」と言ってドロップをわけてくれました♪


また、仲のいいご夫婦から結婚生活の掟を聞いたり♪


おばあちゃんから、修学旅行の時に桂浜に来た際のお話を聞いたり♪


色んな方とお話ができ、菊水のお酒を飲んで頂く事ができ、お酒を購入して頂けて、


私・・・・・とても嬉しいです(=^・^=)



そして休憩タイムには、黒岩観光さんで販売している「ゆずスカッシュ」★★


このジュース、とっても爽やかで美味しいんです(^v^)


桂浜に来た際は是非②飲んで頂きたいな~( ^^) _旦~~





さぁ、明日で試飲会ラスト、頑張りたいと思います☆


皆様にとっても素敵な休日になりますように(#^.^#)


おやすみなさい☆