こんにちは。 松岡です(タイトルなし) の画像

 

 

 

本日は、新商品のご案内です。きらきらきらきら

 

 

熱狂的なファンをもつ「パクチー」に着目。

「パクチーモヒート」が誕生しました!




 



近年、生鮮ハーブの数字が大きく伸長。

生鮮パクチーを取り扱う店舗が増加しつつあります。

また、2014年頃から、パクチーを使った料理を扱うパクチー料理専門店が

増え始め、パクチー市場は拡大しています。

 

 

 

 

 

独特の強い香りを放つパクチーは、好き嫌いが非常に大きく分かれる食品ではありますが、

美容面での効果もあって女性からの強い支持を受け、熱狂的なファンが多い食材です。好きらきら

 

 

 

 

たモヒートは、ラム、ライム、ミント、砂糖を混ぜ合わせたカクテルの一種で、ハバナ(キューバ)が

発祥の地。

ここ数年、モヒート・バーが開店するなど、その認知度は大きくアップしています。 

 

 

 

今回発売するのは、ミントに加えてパクチーを使用し、レモンで爽快感を加えた「パクチーモヒート」。

女子会やホームパーティーなど、また食中酒にもお勧めのお酒です。

冷やしてそのまま、又はソーダ割でお楽しみください。

 

 

 

 

こだわりポイントはこの2点いえーきらきら

 

 

①国産(高知県黒潮町で栽培)ラムを使用

農業法人となり、自社でさとうきびを栽培、ラム酒を製造しております。

 

 

②新鮮な生鮮パクチーを原料として使用。

生鮮パクチーを使用して香りを抽出しています。

 





カルディコーヒーファーム(KALDI COFFEE FARM)様

での限定販売となっております。


よろしくお願い致します(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像