こんにちは^^ 松岡です。

 

 

毎日雨で、洗濯物がからっと乾かない。そんな日々が続いていますね(タイトルなし) の画像

あじさいも綺麗に咲いています。

 

 

 

 

そんな中、先週の日曜日は気持ちが良い青空が広がりました!!

 

 

 

子供達はテンションMAXいえーきらきら

自転車をこいで友達とキャッキャッ言いながら遊んでました。

 

 

もうすぐすれば梅雨も終わり、夏本番です。好

 

梅雨は梅雨の楽しみ方ができるようにしたいなーと思いつつも、

「わーー 今日も雨だ」と思ってしまう自分がいます。。^^

 

 

 

上手く気分を切り替える事が大事ですね(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

 

 

 

 

そういえば★ 先日、お友達と今 話題のロブスターロールを食べてきました!

 

LUKE’S 表参道店  です。

 

 

 

1時間弱 並びました! 大人気ですねきらきらきらきら

海老好きの私にはたまらないメニューです^^

 

 

ロブスターロール☆

 

 

 

カニの身のクラブロールと、エビの実のシュリンプロールも^^

 

 

 

美味しかったです!!

 

「行列のできる店」、「話題になる店」 から刺激を受け、美味しさでお腹も満たされました。

 

 

さて、今日も仕事 頑張りますいえーきらきら