こんにちはー^^ 松岡です。


今日から6月ですね! 早い。。

あっという間に夏になりますね目玉 の画像

 

 

 

先日、友人と女子会をしてきました(タイトルなし) の画像

 

皆、お酒が強い!!笑

ラムベース、ウィスキーベース、ブランデーベースのカクテル等、色々なお酒をオーダーしました。

 

 

 

 

 1件目で 2~3時間は滞在し、色々なお酒を飲んだのですが^^

2件目は、オシャレな寿司バーに行くことに! (タイトルなし) の画像

 


オシャレだし、落ち着いた空間だし、お寿司もお酒も美味しいし(^^) 

素敵なお店でした!

 

 

 

 

 

 

 

色々な事を一緒に経験し、喜びや苦労も共有した仲間 との 時間は

その時にタイムスリップしたような。♪

 

楽しい時間を過ごせました!

 

 

 

 

もちろん、、、翌日は 激 二日酔い・・・・(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

 

お仕事はふらふらでした^^;

でもとても楽しい時間を過ごせた事に感謝。

 

 

さて、今日も仕事 がんばりますー。