こんにちは☆ 松岡です。

 

 

毎日、慌ただしく過ぎていきますが、事務所スタッフは 今日も

笑顔? 元気に頑張っておりまーーす☆ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

仕事の疲れやストレスを、週末にちゃんとリセットする!!というのが、

自分の中での一つのテーマになってます。^^

育児や、趣味の時間が、私のパワーの源です。

美味しいものを食べる!というのも、パワーになりますよね。☆

 

 

 

先日、念願の「ラクレットチーズ」を食べてきました(=´▽`=)

 

 

 

いきなりですが、ジャン!!!!^^

 

 

 

 

この時点でテンションが、かなり上がってます☆

 

 

 

 

 

そして一緒に バジルのチーズフォンデュも(▼-▼*)

 

 

 

 

 

 

バジル味のチーズフォンデュは初!だったのですが、

とっても美味しかったです=^-^=

 

 

 

 

 

美味しい食事と、美味しいお酒と、会話も更に弾み☆でした。

 

 

 

=========

 

先月の、「サンキュ」という雑誌に、「ヨーグルトのお酒」を掲載して頂きました☆

 

女子が盛り上がる可愛いカップ酒!  嬉し-☆ ありがとうございます^^

 

 

 

 


 

今日も一日 がんばりましょうねー☆