こんばんは。 松岡です。

 

12月は本当にあっっ!!という間に過ぎていきますね^^:

 

今年も気持ちよく、仕事をおさめたいので、あともう少し頑張りたいと思います☆

 

 

 

さて、世間は 忘年会シーズン 真っ只中☆だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお酒と、美味しい食事で、忘年会を楽しみたいですね(^^)

 

 

 

忘年会ではないですが、先日、行ったお店がすごく!!美味しくて感動しました。

 

 

 

 

今まで日本酒をあまり飲まなかった私も、最近は日本酒を飲む機会が増えました。

 

やはり和食には日本酒あいます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも、すごく美味しく、

土佐赤牛、カツオ、サバのばってら、カツオのはらんぼ 等 の食材を楽しむ事ができました☆

 

 

 

 

さぁ☆ 年内 あとわずか^^

帰宅したら、年賀状の作成にとりかからないとーーーー。

 

 

 

 

 

では☆☆