こんにちは。

 

朝は寒く、日中は日差しが強い。

そんな季節ですね。  今日もセーターを着てきてしまい、、、、

ちょっと選ぶ服を間違えた・・・・かな^^:と後悔しています。笑☆

 

 

 

さて、

 

最近の休日の過ごし方といえば、

 

二人の娘とデートしたり、上の娘の習い事に付き添ったり♬。

 

 

 

可愛いインテリアショップや雑貨屋さんはついつい長居してしまいます。

 

 

 

 

 

先日、あるイベントで 可愛いハンコ屋さんを発見しました☆

 

 

 

 

 

 

とっても可愛かったので、オーダーし 娘の分をつくってもらいました。

 

 

 

 

見てるだけで 嬉しくなる可愛さです^^

 

 

 

菊水酒造のお酒たちも、とても可愛いので ご紹介☆ (ついでに^^;)

 

 

 

よろしくお願いします。