こんばんは! 松岡です('v')!

 

 

 

さて、先日 ずっと気になっていた 大正町市場(高知県久礼市)に遊びに

行ってきたので、その時の事をUPしますねーーー‘`♪ヾ('∀'o)ノ

 

 

 

 

大正町市場は、久礼の真ん中の商店街。

 

その日の朝獲れ、昼獲れの新鮮な魚を、漁師のおばちゃんたちが肩を並べて威勢良く売っています★

旬のお魚、新鮮なお魚が楽しめる商店街です!

 

 

 

 

「久礼」で高速を降りて、5分。

海沿いに駐車場があります。 

 

 

 

どこか懐かしい雰囲気の商店街の景色に癒されながら、歩いていくと・・・(*´σー`)

 

 

↓ ところてん屋さん!! 涼しげですーー☆

 

 

 

 

 

 

 

そんなお店に、後ろ髪をひっぱられながら・・・・

到着しました☆  「久礼大正町市場」!!!

 

 

 

 

 

私たちの目的は、田中鮮魚店さんの「久礼丼」☆

 

 

おかず券5枚とご飯味噌汁券がついて、1,000円という価格と、

露店に並んでいるお刺身やお惣菜などを好きなように自分でセレクトして

カスタマイズ丼をつくれるというのが、魅力的★

 

 

 

さて、おかず券を握りしめ、「久礼丼協力店」さんへーーー((・´∀`・))ンフッ♪

 

 

 

 

 

こんなに新鮮なお魚さんの隣に、美味しそうな刺身やおじゃこ、天ぷらが並んでいます。

 

 

 

 

 

 

私は、

たこ、いか、カツオ、ひじきの天ぷらと後1つ(名前を忘れました・・・)をセレクト。

 

 

 

 

 

このお魚を、丼にのせると・・・・ 完成ーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

お腹も心も大満足ヾ(≧∀≦*)ノ〃

本当に美味しかったです!!

 

 

 

また行きたいなーーー☆  

あっ! 前日までに予約必須なので、そこだけご注意を^^

 

 

 

 

では、では、また★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆