こんにちは!

稲野です。

この間日本一の暑さを記録した

四万十市江川崎へ行ってきました!

生憎の雨で暑さを感じる事はできなかったのですが☆笑(ちなみに気温25度位でした)

 

 

 

 

 

雨のおかげで普段とは違う趣のある四万十川を眺めたり、 道の駅に寄って地の食べ物を味わったり 楽しい一日となりました^^

 

 

ひろい~~~~~~~!

 

 

そしてやはりここに来たら、、

テレビや新聞などでもみかける あの看板に顔を入れてばっちり写真を取らないと! という事で撮影もして来ました☆笑

 

 

 

 

私たち以外にも観光客の方たちが 写真をたくさん撮影していて、

アメニモマケズ、やはり日本一はすごい。。と 感じた日でした。

 

 

おいしい空気を吸いに また行きたいです!