こんにちはー!宇都宮です★

高知は最近雨ばかりが続いています。

菊水酒造がある安芸市は特に雨の降りやすい地域らしく、会社の周りだけ降って市外に出ると

道路すら濡れてない!という事が結構あるんです。

 

 

ここ2、3日はとても涼しいですね~

 

過ごしやすくてもう秋なのかなーと思いながらカメラを持ってウロウロしてると

なんと!モグラを発見しました!

 

 

 

会社の裏口のところをものすごいスピードで横切っていきました・・・。

 

菊水酒造は周りを山と川に囲まれた大自然の中に会社があります。

 

お得意先様などが御来社されるときも「迷ってしまったんですけど~」という御電話が

かかってくるときもあるんです^^

 

休憩時間のリフレッシュにはもってこい!最近は涼しくなってきたのでお天気の日は

森林浴してマイナスイオンを浴び放題ですよ~~♪

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆