どうも!

大石です♪

 

この前のブログで菊水周辺の桜模様をお伝えしましたが、

 

その時はまだまだ蕾ばっかりだんですが、

今日見てみると・・・

 

 

結構咲いてました~(´▼`)とってもきれい★

日当たりのいいところは八分咲きですね

日陰はもう少し!

 

 

 

高知県東部の桜予報は4月中旬からみたいですが、各地すでに満開に近いようですね~~

しかも週末はお天気が下り坂に・・・・。

 

 

 

桜が散ってしまう前に平日の夜桜なんかもいいかもしれませんね~(゜▽゜)

しかし夜は春といってもまだ肌寒いですね。そんなときには菊水「ホットカップシリーズ」をぜひお供にどうぞ!

お家で温めて、お散歩しながら桜鑑賞♪

なんて風流なんでしょう♪

 

 

 

お買い求めは桜が散る前にぜひネットショップで!