こんにちは~~~!!宇都宮です。

 

今年もあと残りわずかですね!

菊水酒造も年末のバタバタした出荷(今年もたくさんの御注文ありがとうございました)も終わり

仕事納めに向かっております^^

 

 

企画営業課では忘年会を開催★

 

 

 

皆さん各々個性の光る食材を調達し持ち寄りパーティです。

 

 

先輩方の持ってくる料理や食材はとっても洗練されている!と感じました。

手作りクリームチーズソースや緑のチーズがのってるクラッカー,

普段から新商品を作り出している方々はこういったところでもセンスが光るのですね・・・。

 

 

 

後輩組はスーパーで買った天婦羅・ピザ・そして白米・・。来年はもっとがんばりましょう。

 

 

 

 

 

全員集合ではないですが、集まったみんなで記念撮影♪

 

 

今年一年、お疲れ様でした。

来年も一つのチームとしてもっともっと団結できるようがんばりたいです。(*^^*)

 

 

今年最後の記事は30日です!最後までがんばります~~!!

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝の風景。スッキリしたかったので徒歩で出勤!朝焼けが綺麗でした~~

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆