こんばんは!

稲野です。

めっきり寒くなりましたね。

暖房をつけようか迷っているこの頃です。

 

さて、最近読んだ本の紹介です♪

 

 

*.まんがファッション.*

 

漫画家さんの服に対するこだわりが書かれています。

こんなにも細かなところを考えてキャラクターたちに服をきせているのか!

と驚きばかりでした。

 

母にも貸したんですが、母もおもしろいね~とさくさく読んでいました。

 

おすすめです。

これをよんだ後に漫画を読むと新鮮な気持ちでより

楽しめました☆

 

 

 

 

こだわりといえば。。

 

11/2-11/3コラボグランプリというイベントが開催されます!

こちらも様々なこだわりを持ってつくられた商品と出会うことができるイベントです

 

もちろん菊水酒造も参加しています☆

そして当日はプレゼンも披露します!

 

 あついこだわりを届けに行きますので 

よかったらみなさん

今週末はひろめ市場に集合です!

 

イナ

 ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆