こんばんは☆ 松岡ですさとと-ハート黄色


 


最近、娘の首も完全にすわり、ニコニコしたり、一人でおもちゃで遊んだり、


日々の成長をすごく感じます。


そして、お出かけも 今までは、赤ちゃんと一緒という事で、


なかなか行くことができなかった所も、少しづつ出かけていけるようになりました。


もちろん赤ちゃんNGそうなお店や場所には行きませんが・・・さとと-緑の小人


育児休暇も、後2ヶ月。  休みの間に、娘と密な時間を過ごしたいと思っていますさとと-笑い


  


今日のランチは・・・お店の名前、忘れてしまいましたが、美味しかったです☆


(娘もずーーっといい子で、いてくれました ♪ ^^)


 


 さて、タイトルの話になりますが ☆


今日は、素敵なプレゼントを2つ頂きましたさとと-ピンクハートさとと-笑い


 


まず1つ目は、雛人形


両親と娘の初節句の雛人形を買いに、『 宮古人形 』さんへ行ってきましたさとと-ピンクハート


 


1件では、決めれないだろうな~と思っていたのですが、


到着して30分で、購入完了さとと-もぐもぐさとと-グー  


決め手は、お雛様とお内裏様の表情。☆ 


私達夫婦が考えていた予算の倍以上の値段のものを購入してくれました。さとと-ハート青 


おじいちゃん・おばあちゃん、ありがとう~!!(娘の声デスさとと-キラキラピンク


 


 


そして、2つ目は、親戚のお姉さんから届いた「 ユリの花 」です。


地元窪川の方なのですが、先日ばったり帯屋町で遭遇 さとと-笑い


「菊水のハートの金粉が入ったお酒、こないだ買って飲んだよ~」と


OTONASHI LOVE STORY を飲んでくれたみたいで、それを聞いて



嬉しくて、菊水のオススメのお酒をプレゼントしたのですが☆


そのお礼という事で・・・・・・さとと-ピンクハートさとと-ピンクハート


こんなに、たくさんのユリの花が届きました!!!!


   


そして、メッセージカードの写真には、グラスに残ったONASHI LOVE STORYの


金粉が写っていました☆


   


心温まる、手書きのカードと、綺麗に咲くだろう たくさんのユリの花束。


ありがとうございましたさとと-笑いさとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク 


 


☆ ☆ ☆


今日は、娘ちゃんにプリティな帽子とマフラーを購入しました さとと-ブルーベリー 


家の中は、娘のおもちゃでいっぱいです(笑) 毎日楽しく遊んでくれているので、ついつい


新しいおもちゃを購入してしまいます(^_^:)☆


  


 


 四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ