こんにちは~ 宇都宮です♪

 

先日のお休みは久しぶりに家族とお出かけしてきました♪

 

愛媛にある小さなフランス料理屋さんにて食事をしてきました。

コース料理で普段私にはまったく手の届かないお値段の料理を頂きました。(スポンサーはもちろん母)

 

 

 

 

 

母いわく、「おいしいものを食べる事も勉強っ!!」と断言しておりました。

 

企画営業課は普段からセンスを磨きなさいと先輩から言われます。

 

 

 

いろんな経験を通す事で自分の感性をどんどん磨いていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆