こんにちはーー
最近自炊生活を心がけている 稲野です。

 

 

 
お昼休みはときどき社宅に帰って
じゃじゃっ!と炒めて、ささっ!と 食べてすすっ!と会社に戻っています。

 

いつまで続くのか(*´∇`*)笑

食べることは 大事にしたいですね。  

しばらくはがんばりたいです! 

 

さて、先日は神戸に試飲販売にいってきました。


神戸は高知よりも寒くて 到着してからびっくりしました。

私は寒がりなので上着は常に必需品でした;;


しかし

体感温度は寒かったですが、 

関係者の皆様をはじめ、お客様も 

暖かったので

おかげ様で無事に高知に帰ってくることができました。笑

 

 

さあ、 

そんな温かい人ばかりではない世の中。

心も冷え切って、、体も冷え切った

そんな時。

れからの季節にぴったりなお酒を紹介させて頂きます♪   

 

 


ほっとカップ
   

電子レンジで温めて飲むお酒です☆    

もちろんそのままでもお召し上がりいただけます。

味は 

アップルジンジャー 

カフェモカ 

ミルクティーの3種類が発売中☆ 

600Wで50秒で暖かいお酒がのめます。

個人的にはアップルジンジャーがおすすめです♪
 

しょうがが入っているので 体も温まりますよ。
 

きっとアップルティーが好きな方は 気に入っていただける味だと思います´▽`   
 

 

寒い夜は…
寝る前にチン♪して
飲んで
そのまま布団に潜りこむ! 
 
そしてぐっすり

いい夢を見てください。○ 

 

  温かい飲み物は気持ちを穏やかにしてくれますよね~。 

リラックスしたい時に、手軽に温められるそんなお酒です。 

 

風邪が流行っているので
ごはんもしっかり食べて、 暖かくして寝て冬に備えましょう♪

今日も残りわずかです。

がんばりましょう!

稲野でした☆