こんにちはー!宇都宮です^^

 

この3連休は四国カルストに行ってきました★

 

噂の絶品チーズケーキを2時間待ちで食べてきましたー!!!

 

 

 

 

大野ヶ原にある「もみの木」というお店で食べれるんですが

外はサクサク、中はトロトロなんです!

テイクアウトは出来ませんが、雑貨屋さんの中で食べれます^^

 

チーズケーキの他にも絞りたてのミルクも一緒に飲むとまた絶品。

 

 

 

 

お店の隣には「ポニー牧場」というヤギ、羊、うざぎなどがいるスペースがあります。

 

ケーキの待ち時間はここで動物と触れ合って、エネルギーをチャージ。

 

入場料100円で入ることができますが、1~2時間はたっぷり遊べました!

 

 

 

例のごとくおいしいものを食べたので、今週も残り3日ですが全力投球でがんばります!!

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆