こんばんは。  松岡です かお

 

(本日、二投稿目です ^^v。)

 

 

 

 

明日から、『8月』ですね!!!

 

 

酒造業は冬が忙しいイメージがあるかと思いますが、

菊水酒造スタッフは今日もフル回転 アゲアゲアゲアゲ

 

 

忙しい事はありがたい事。 感謝です。m(__)m

 

 

 

各部署で、この夏の忙しさも乗り切りたいと思います!!!

 

 

 

 

そして、夏といえば、やっぱり 海!!

 

 

 

もちろん、家から 水着着用で はーとはーと

 

気合の入れ方が違う・・・。

最近、水着を気に入っていて、寝る前も「みずぎをきたい」と要求してきたりします(笑)

 

 

 

 

 

海に着くと、このテンション さとと-もぐもぐ(笑)

 

 

 

 

 

 

海でしばらく遊んだ後の背中は

少したくましくなったような・・・ 

 

 

 

 

 

 

子供から元気をもらっているので^^

今日も一日頑張れると思います さとと-クローバー

 

 

 

 

最近、事務所で目標になっている「 ノー 残業!!! 18時30分までに退社」なので、

早く仕事を終わらせて帰りたいと思いますーーー(^-^)

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆