こんにちは。  松岡ですかお

 

 

 

南アフリカ旅行記②ですウインク  

 

 

 

 

南アフリカで初めて泊まったホテル♪

今回は1人での旅行だったので、ホテルも1人。(*´∇`*)

 

 

 

 

 

ベランダから見える景色☆

なんか空が大きく、広く見えました・♪好 

 

 

 

 

 

 

 

ヨハネスブルグから、飛行機でケープタウンへ移動。(=v=)

 

 

 

 

ケープフローラル自然保護地区の一つである、テーブルマウンテンキラキラ

 

 

 

 

 

風が強いと、すぐのケーブルカーがストップしてしまうらしいのですが、

運良く 天候にも恵まれましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

頂上につくと・・・・・・本当に絶景。驚2驚2驚2驚2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんが撮影もしていましたみき

 

 

 

 

 

 

自然て素晴らしいッッ!!!と感じた場所でした好  

 

 

 

 

そして、サッカー大国 南アフリカ☆

サッカーボールの自動販売機を発見(▼-▼*)はーと

 

 

   

 

 

こんな派手な車もウインク  

 

 

 

ワクワクしっぱなしの1日でした。 ^^

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆